【2/27】
子連れOK
ZUMBAサークルー&ー泉でした💕


{A36B4786-A1E6-49C3-8DA4-881BE0E4F2A9}



今日は写真写ってない方も含めて
10名でサークルを行いました💕

新しい方は2人💕
元々ZUMBA経験者の方と
お友達の紹介で来てくれた方💕


2人とも動ける方でした💕

声出しもバッチリ💕

盛り上げてくれてありがとうございました✨


いつも長袖の私〜ですが、今日は久々にタンク!

汗いつもよりはかかないよねっておもったけど
普通の汗の量w

サークルの最後はモップがけを手伝ってくれるメンバーさんに✨
私のいたところの床
おもー💦と。

汗が下にポタポタ💦

いつものことですが笑


いつも、モップがけありがとうございます💕


今日のお土産は
お弁当にも入れた
{E6CE08C7-11FB-40FF-940E-0330A1825F8C}


アンパンマンのパンでした💕

皆さんお味はいかがでしたかー?笑


お口に合えば良いのですが💦


久々にパン焼きました💕


今日も楽しい時間をありがとうございました!

次回は3/13です!

時間変更ありなので、
時間をご確認した上でご参加ください!✨