今日は長町でのサークル✨

{05A28C09-D9FA-40C6-BC88-AD58BF859B56}


今日は初めまして💕
の方もいました😊

子供
女子2人でやりとりが可愛くて〜〜💕
癒されました💕


初めましての方は
他の先生のところで
ZUMBAにはまり
私のところにたどり着いてくれました✨


というのも
今教わっているのは
仲良しのさおりんZUMBA✨


さおりんのZUMBAでZUMBAに目覚めた彼女は
とってもやる気満々💕


そうやって、きっかけになってくれる瞬間って本当に嬉しいんです✨


他でもやってみたい✨という気持ちも嬉しいなぁーと思います✨

私もそのきっかけに、なってくれた瞬間がとても嬉しく思う1人です!💕


来てくれて本当にありがとうございました💕


アイシングクッキーやおうちパンの
先生をしている
かよちゃん✨
講師をしています




それから
物作りや
ヨガなどのサークルを立ち上げて
活動している

みゆきさん💕


先日サークルが五周年を迎え
ヨガをやるついでに
お祝いに行こうと思ったら

腹痛で行けなくてー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今日お花だけ渡しました💐


すぐに会えてよかったです!💕



いろんなことを乗り越えての五年✨
いろんな想いも込み上げて来ますよね✨


私も継続は力なり〜〜💕で
これからの活動も頑張りたいです💕


今日もご参加くださり
本当にありがとうございました💕


次回の長町は3/20火曜日です!

今後の日程については

また、皆様のご参加をお待ちしております😊