こんにちは!
今日はZUMBAサークルー&ー泉にて
年内ラストZUMBAでした!
 
今日も少なめ7名~
 
写真を撮ってくれたRちゃんありがとう!
 
{1D9BECF6-B03F-4D53-9E41-038B9D48E179}

 

そしてタイからもゲスト~ウインク

同じくイントラとして活動しているMIMIちゃんクラッカー

 

 

とっても嬉しかったです!

 

いつも通りマイペースに行いましたウインク

 

結構前の曲も使ったりして

楽しんでもらいました~!

 

 

この一年

沢山人が増えたり減ったり

ZUMBAに出会った方が妊娠したり

出産したり

 

ママにとっての

一年はとても大きく変わります!

 

ママは本当に忙しいです!

年末の忙しい時期なのに

皆さんに集まって頂き本当にうれしく思います!

 

 

2017年初めてZUMBAに出会った方もたくさんいます!

 

ZUMBAにはまってくれて

サークルでお友達ができたり

ママたちの輪も広がったように思います!

 

ZUMBAがなにかのきっかけになってくれると嬉しいな~とおねがい

 

 

ここ最近は

熱の風邪やインフル

胃腸炎などいろんなものが流行っていて急遽キャンセル~などよくありました!

 

自分じゃなくても家族とか

母は自分じゃなくても

看病しなきゃないもんね~!><

 

母だけちょっとZUMBA行ってくる~なんてできないもんね~w

 

 

というわけで

やっぱり冬はいつも人数少なくなってしまいますが

 

元気いっぱいみんなで楽しみました~!

 

 

久々に美BWやったら途中から体効いてた~w

 

今年も一年皆さんよく頑張りました!

 

そして

ZUMBAに出会ってくれてありがとうございます!!

 

来年も楽しいサークルづくりができるように頑張りますので

皆さん来年もよろしくね~!

 

 

そして

料金改正します!

 

改めてブログでご報告させてもらいますね~!

 

 

今年も一年お世話になりました!

ZUMBAサークルー&ーに関わってくださった皆さん本当にありがとうございました!

 

また来年ZUMBAを楽しみましょうね~!

 

では爆  笑