子連れOK
ZUMBAサークルー&ーです💕

今日は七北田公園体育館にて✨

子供達も慣れてきてやりとりが
可愛くてー💕


{0F539084-8F08-4D4C-B65B-82DDDD2936E3}


おはよー!

と社長のように会場に入ってくる
子もいたり💕笑デレデレ



サークルスタート時から
通ってくれているメンバーさんや


最近始めた人まで💕


最初から通ってくれているメンバーさんは
とっても上手になってきてー💕

嬉しいです💕

最近のメンバーさんも一生懸命で〜✨

会う度に上手になっているのがよくわかりますー💕



今日も皆さんご参加ありがとうございました💕


次回はあっという間の
クリスマスZUMBA🎄🤶笑


はやー笑笑


お持ちのクリスマスグッツや
全身仮装
ワンポイント💕


いつもの服装


なんでもいいです💕


是非皆様でご参加下さいませー💕


日程は12/12火曜日です💕



宜しくおねがいします💕




ご覧ください💕



✨メンバー募集中の講座✨
            ⬇︎





富谷カルチャーも募集しています!
宜しくおねがいします💕