今日は
ZUMBAサークルー&ー長町


{899AA65B-C934-49B7-AABC-237F26B723E2}


お一人様キャンセルのため
人数3名様でした😊


はじめての方がお一人✨

ありがとうございます💕



今日は美ューティーなしで
ZUMBAのみでした✨

あっという間でした(*゚∀゚*)




初めての方も
ZUMBA初めてっておっしゃっていましたが

とてもお上手でした!爆笑

お子様がチョロチョロー〜していて
気になってなかなか動けなかったかもしれませんが、
自由で大丈夫です!怪我だけしなければ✨


気にせずにっていうのは無理かもしれないけど
みんなママだから

いろんなことを理解していますからー〜😊

大丈夫です💕

まだヨチヨチ残る感じの歩き方がかわいくて癒されました😊



それでも参加してみたいという気持ちが嬉しかったです💕




サークルに通ってくれている方で
講師をしている方もいるのでご紹介します!




レジンやアロマのお教室をしています!


イベントなどもあるみたいですね(*゚∀゚*)


美幸さんはママたちのイベントにもよく出ていて本当に活動的だし、ダンスもお上手💕


太白や名取方面でご活躍されています!

是非応援お願いします💕


今日も皆さん
サークルにご参加頂きましてありがとうございました💕



使用曲などは
使用曲のタイトルから入ると聴けますので聴いてみてねウインク