おはようございます✨✨
昨日のサークル報告です✨✨

【10/17】
ZUMBAサークルー&ー
Halloween ZUMBA💕


{4B115DE3-E747-40C0-854C-F8E97DE62F0C}


みんな頑張って仮装してくれましたーラブ

年々素晴らしくなる仮装✨✨
嬉しいです💕


ママの体調不良や
お子様の体調不良で

泣く泣くお休みした方たちもいますが…

最近一気に寒くなり
体調崩す方が多いです〜〜💦

無理せず、ゆっくり過ごすことも大事ですね✨✨


昨日は新旧いろんな、曲でやりました〜!おねがい

私のレッスンはかなり幅広く使うので

昔の曲も急にやるので
久々に、やるとみんなフリあれ?ってかんじだけど。笑

みんな楽しんでくれたようです〜〜💕


仮装もやっちゃうと楽しいんだよねー。
最初は恥ずかしいかもしれないけど!笑

来年はなんか装飾ももっていこーかな!笑

フォトスポットでもつくるじかんがあれば、
作りたいと思います!

もしくは
誰か器用な人作ってー笑


よろしくお願いします💕笑


風邪の話ですが、
やはり予防が大事です‼︎


みんなは何かやっていることはありますか?


私は冬はやっぱり生姜☺️

生姜を料理に入れたり


生姜湯を冬場はよく飲みます!✨✨


やはり内側から〜〜✨✨



この仕事をしてから
風邪を滅多にひかなくなりました!

たまにだるいなぁーと思うことももちろんありますが、長引かないので
やはり生姜がいいと思います☺️

適度な運動も勿論必要✨✨

体が元気になりますからね!✨✨


みんなも
いつも元気な身体作りをしていきましょう💕



次回の泉サークルは

10/31火


Halloweenだけど、
HalloweenZUMBAはしません!笑



でも、Halloweenの仮装してきてもいいよ✨✨
盛り上げてくれる方well come💕
{318159AF-2B95-4163-ABC5-48B097F99B47}






長町サークルは

10/25水曜日です!


どちらもメンバーさん募集中です!

是非是非ご参加ください💕


昨日ご参加下さいました皆様💕
ありがとうございました😊