嬉しいお言葉を頂きました😆
UPしてもいいといってくれたので
こちらにのせていきますね❤️


{491EB2DE-167B-4BC7-851D-4D1E87B784B8}

初めての方が私のZUMBAからスタートする人が増えて来ました❤️

嬉しいです❤️


ZUMBAにはまってくれたお客様の声です❤️

最近、
色んなところでお客様と関わることが増えて来て
色んなご意見を聞かせてもらえることが増えました❤️

最近よく言われるのが
とても分かりやすくてキャッチしやすい✨✨

といってもらえることです!


ZUMBAは自由ですが
インストラクターのリードでわかりやすく、
尚且つお客様がキャッチしやすい
動きやすく
進める事をやっています!✨✨


私もどうやったら
お客様に伝わるか?とサインの出し方にも
注意したりしています✨✨

もちろんイントラなりたての時はサインを出すタイミングもうまくできなかったりしましたが、

やっと馴染んで来ているのかなー❤️と✨✨


それと、最近嬉しかったのが

サルサやラテンのダンスをお勉強しているメンバーさんからお褒めのお言葉をいただいた事です✨✨


腰の回旋が大事なサルサやバチャータ✨✨もちろん、上半身も大事❤️

上半身も無駄に使わないように音楽を感じ踊りたいと✨✨


腰は回旋をしっかり✨✨
滑らかに❤️sexyに❤️



私の好きなジャンルです❤️



ある方からは


ヒップホップのレッスンかと思いましたー!✨笑

いろんな選曲をしていますが、
確かにヒップホップっぽいかも?


アップダウンの基礎を使っているからだと思います✨✨

いろんなアイソレーションを使っているのでそう感じるのかも?

顔や、胸、腰。全身のアップダウン!

ちょっと、変えるだけでカッコよく見えると思います!

目線の位置もありますね❤️

もちろん表情もあります!


ダンスを楽しむと勝手にそうなってしまうのですが!


とにかくZUMBAのダンスが大好きです❤️


ZUMBAが大好きなお客様は
いろんなインストラクターのZUMBAレッスンを
受けたりしていて
お客様の知識なども上がって来ています!

自然に誰のレッスンは受けやすいとか
自分に合っている✨✨とか
いろんな事を感じています✨✨


私のところに受けに来てくださった時に
そう感じて頂けるように
常に進化していけるように頑張りたいと思います❤️


というわけで、
楽しんでいる姿がお客様を刺激しているようで嬉しく思います!✨✨



半分は顔芸です‼︎笑



こんな私のZUMBAですが

これからも皆様に楽しんでいただけるように
頑張ります❤️



これからも素敵なご意見やご感想などあった時に
お客様の了承を得た時には
UPしていきますね✨✨

いろんな感想送ってください〜〜❤️