おはようございます!✨✨
すっかりブログが遅くなってしまいました💦


昨日は
ZUMBAサークルー&ー泉


{21BFD681-3445-4266-A206-6310311486C4}



秋🍁
季節の変わり目で
風邪の人が続出…


ということで
結構お休みの方がいましたー💦


風邪の方々は
早くよくなりますように✨✨


参加してくださった方々には
ホットな60分を❤️


最近みんなが成長したなーと思うことがあり
嬉しく思います❤️


美ューティーの伸びがよくなったり
ZUMBAのステップがうまくなったり

気持ちよく動けるようになってきたのかなーと思います❤️


サークルを始めてもうすぐで丸二年✨✨


私も二年前の自分とは違うだろうし、
もちろんみんなも進化している❤️と思います❤️



そんな成長が嬉しく感じた1日でした❤️



次回は10/17(火)

次回はハロウィンZUMBA🎃👻


全身仮装❤️
ワンポイント❤️
子供に仮装❤️


いつものウェア❤️



なんでもいいです❤️


是非是非ご参加ください❤️



サルサの新曲を入れたので後でUPします❤️


私のサークルには講師をしている方も来てくれています!


自宅サロンをしています
早苗ちゃん


ロゼットなど、
女子が好きなかわいいものを作っています!


先週紹介しわすれてしまったけど

お家パンやアイシングクッキー教室をしています
かよちゃん



頑張っているママたちです❤️
是非是非こちらにもご参加下さいませー❤️