今日は
ハロウィンZUMBAlast!!ウインク

{5F603419-A240-4C31-86D5-D576F1F77BB5}


みんな可愛く仮装してきてくれてありがとうございました*\(^o^)/*ラブラブ

太った体で重かった…
体重増加で毎日体が重々です。笑
しまいにスカートで全然踊れない笑

スカートは
やはりダンス向けではありませんね!笑


みんなかわいかったわーおねがい

日本ではハロウィンとなると
仮装する人もかなり増えてきたけど、

こーやってやる機会があると
やっぱり楽しいよね(*^^*)


クリスマスもやります!!

と宣言したので
みんなも準備しておいてくださいねっ(*^^*)



親子コーデもかわいかったですラブ


私事ですが、
体が怠けてしまって、しまいに
股関節を痛めてしまう…というアクシデントがありまして笑

今日どうなるかわからなかったけど、
痛みも少しで済んだのでよかったです笑い泣き

スカートのせいで
全力で踊れなかった!
途中でスカートにしてしまったことを後悔していました!

スカート脱ぎたかった!笑


今日は他の物に仮装予定でしたが、
髪が予想以上に黒かったので、
ポリスになってみました( ^ω^ )

真面目にね!笑


去年のかった物です!笑

みんなハロウィン終わった今が
衣装買い時だよー!

安くなってる可能性大なので
チェックしてみると良いよ*\(^o^)/*



次はクリスマス(*^^*)

何に変身しようか( ^ω^ )

オススメがあったら
是非是非教えてくださいね*\(^o^)/*


{C57653EB-294E-46DF-89BF-D380E248891D}

{9FAF0DD6-F4B7-4799-8E03-3CC47F2E0E38}

この衣装安かったからよかったけど、
帽子の形がイマイチでした笑い泣き

まぁ、そこまで見てる人いないから
いーかな笑?

みんなのおかげでラブラブ

楽しいハロウィンになりました!ラブラブ



沢山の方々にご参加頂き本当に
ありがとうございました爆笑