今日は楽しみにしていたクッキー型が届きました🙌


さっそく時間もなかったのでプレーンなクッキーをニコニコ


焼きムラがすごいから早くオーブン買い替えたい💦

クッキー型は気に入ったものがあると買ってしまうので、気をつけないと増えやすいチュー

そしてクッキーが入っていた缶、よく現場でもなんとなく取っているというお客様多いです爆笑

でも可愛いし取っておきたい気持ちもわかります!

私も捨てられずしっかり使ってますニヤリ



そう、気に入っていて捨てられないのなら、使えばいい! 

使う場面がイメージできるのなら残すの有りです。

整理収納はなんでも手放さなくちゃいけない、というイメージを持っている方もいると思いますが、そんなことないですよウインク

一番良くないのはなんとなく置いておく、というボンヤリした残し方。

使い道なく、忘れ去られて終わりになることがほとんどです。
 

そしてなんでもかんでも真っ白というような収納はつまらないと私は感じてしまう。

パッケージデザインが大好きです。

かつてはお菓子の包装を洗って乾かしてスクラップしていたこともあるくらい好きです(笑)
昔、友達に見せたらドン引きされたけれどてへぺろ