ヴァンクリーフ、またお値上げがあり
ついに所有ジュエリーがALL 200%を超えました。
購入した金額の倍ってね。。。
このお値段ではもう買えないと思うわガーンガーンガーンガーン
また今度詳しくここに書こうかしらね
 
 
ところで最近、かわいいお値段のジュエリーの衝動買いが止まらない・・・
あのイエローを保留にしてる反動???
結局イエロー買えるくらい使ったら後悔しそうよね。
 
これは、お風呂でスマホ見てたらインスタのライブ配信がちょうど始まって。
初めて見たんだけど、なかなか面白かった。(最近御徒町のジュエラーをたくさんフォローしてます)
社長さんに飲ませる視聴者たち・・・という構図で。
お値段も「もう一声行っちゃって!」的なのり。
 
で、こちらのピアス↓即決しました。
構造は、センターのポストのあるピアス1とジャケット2というもの。
各5万円で、合計15万円(税も送料も込み)
社長さん「こんな値段じゃ、まずいよまずいよ・・・・」ってずっとつぶやいておられたあせるあせるあせる
その時点からのおつくりだったんだけど、割と早めに来ました。
私のは3点オールピンクですが、地金マルチカラーにするともっともっとは華やかでしたね。

 
トリミング前に 芝に体をこすりつける姐さん。
ワイルドだわ。