年に何回かある松山油脂のオープンファクトリー。
河口湖工場がわんこ別荘の近くなので
行ってきました(2回目)
 
前回はころの夫とわんこーずと行ったのだけど
今回は、ころの夫が芝刈りをするから行かないというので
買い出しの前にサクッと一人で行ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 
今回はこんなフォトスポットがあり、
おまごちゃんBが居たら大喜びだろうなぁと。

 
石鹸の詰め放題は今回はやっていなくて
アウトレット品がたくさんありました。

 
わんこーずはというと・・・・
走り回っております。

 
姐さんはボール遊びが大好きね。

 
一目散に私に向かってくるわんこーずは
私の大好物ラブラブラブラブラブラブキューンキューンキューン

 
植えて3.4年経つブルーベリー!
今年初めて花が咲きました!!
収穫楽しみ!!

 
クレマチスも大量に咲いております。
いっきに咲くのよね。

今週末はいかれなくて残念なの。
もうわんこ別荘中毒びっくりびっくりびっくり