先週末はわんこ別荘に行かなかったので
(ころの夫の単独旅行)
部屋のお片付けを少ししました。
 
ジュエリーは、普段使いのは使ったら外して、すぐにはBOXには入れず、
パウダールームにばさっとおいているのだけど
ある程度溜まってくると、いそいそと自室のジュエリーBOXに片付けております。
 
最近の新入りのヒロタカのフープのMサイズ。
 
最近こういう新進気鋭(?)のデザイナーさんのジュエリーが気になります。

 
他にもブログに最近お迎えしてジュエリー書いてないからと思ったんだけど、
どれが最近かわからなくなってやめました・・・
 
↓私の普段使いの1軍さんたち

 
そうそう最近チョーカーにハマってるから、これらを買いましたねぇ。

 
一番のお気に入りのジュエリーはこれかな。
ヴァンクリーフのダンテル(廃版)
これなんてもう300位は軽くしそう。
これにハリーのループのフルモチーフのピアスを合わせてます。
本当はダンテルのピアスが欲しかったんだけど、とてもとてもお高かったので、
ハリーのループが出たときに飛びつきました。お値段が全然違ったので。
似てるっていえば似てるしね。

久しぶりにお手持ちジュエリーのこと書いてみました!