わんこ別荘の問題児の桜の木。
 
とうとう咲きました!
6年かかったかな。
わんこ別荘を建てたときに植樹して
一度も咲かなかった桜。
 
ころの夫が毎年
「今年咲かなかったら切っちゃうぞ!」と言い続けても咲かなかった桜。
 
去年植木屋さんにみてもらって
土に埋まりすぎだったようで、
軽く上の土を除いてあげました。
 
そしたら今年咲きましたぁ。
うれしいおねがいおねがいおねがいおねがい

 
わんこーずも走り回っております。
喜びの舞か????

 
わんこーずは走るのがとっても早い!

 
この曲がる時の傾きで速さがわかる!

 
追いかけっこが大好きね。

 
わんこ別荘、他にもミツバツツジと

 
やまぶきもたくさん咲きました!