久しぶりに行くことができたわんこ別荘。
長女の引っ越し、おまごちゃんAの入院、次女の出産が
一週間ごとに起こり
足が遠のいていたわんこ別荘。
 
わんこーずのストレスもMAXだったので
行ってきました。
 
 
おまごちゃんAは10日以上入院しましたが元気になり
次女も無事に男の子を出産。
少しですが、落ち着いてきました。
 
 
久しぶりに訪れたわんこ別荘。
山を下ればすっかり春!
河口湖湖畔は桜が満開!

湖畔の散歩ももう​​​​​​​半袖でもいいかも!
芝桜も咲いていました。

美術館の桜もきれい。

わんこ別荘の問題児の桜は・・・
まだ咲いていないし、つぼみもピンクじゃないんだけど!
今年も咲かない疑惑・・・
どうなるか・・・