行ってみたかったお食事処
やまぼうしさんに行ってきました。

予約しなかったので松花堂弁当一択。
とてもおなか一杯になったので
予約の+溶岩焼はいずれにしても無理だったわね。
とてもやさしいお味でおいしかったです。
どのくらいのスパンでメニュー変わるのかしら。
聞かなかったけど、また行きたいお店になりました。
店内に薪ストーブがあって暖かかったです。
 
わんこ別荘は例年になく雪が多い。
たくさん降るし溶けない。
 
わんこーずは雪の上を走り回っております。
 
表面が固くなっていて
私でも沈まずに歩けます。
楽しそうなお尻。かわいすぎる!
雪の表面が固いので
ころの夫も初そり遊びをしてました。
楽しそうなわんこーずを見ると
別荘建ててよかったなぁと思います。
この躍動感、重ね重ねかわいすぎるラブラブラブラブ