連休初日夜中にわんこ別荘に到着してみれば・・・
40cm位積もってる!
駐車場にも入れず(わんこ別荘の管理事務所は事前に連絡すると駐車場の雪かきをしてくれます)
夜中なので管理事務所にも連絡できず・・・
しかも、お孫ちゃんAと次女(もうじき臨月)がいるので
ころの夫と二人、せっせと映画八甲田山のように
道なき道を踏み固め、妊婦が滑らないように頑張りました!

雪はふわっと積もっているので
固めないとそりは出来ないのよね。
ほんとうは、ふじてんに行くつもりだったけど
(お孫ちゃんAにそり遊びをさせたかったので)
わんこ別荘のお庭で遊べました。
わんこーずは軽いから
雪の上を歩けるけど
私たちはずぼずぼ足がはまってしまう・・・
雪でたくさん遊んで
楽しかった3連休でした。
かまくらも作ったのよニコニコニコニコニコニコ