わんこ別荘を建ててから
近いのになんとなく行くことがなかった御殿場アウトレット。
重い腰を上げて行ってきました。

というのも目的があり!
インスタで最近よく使うバックというコメントとともにUPされていた
ジミーチュウのバック。
私には初見でしたが、ジミーチュウのHPにはすでに載っておらず、
調べたらアウトレットにあるとのことでいそいそ✔しに行ってきました。
 
ずっとデルヴォーのBAGが気になっているんだけど
なんとなく買えずにいて、似てるイメージでお値段超控えめなので
普段にもガンガン使えると思いゲットしました!
 
元値は不明ですが、多分23.24万位?
ジミーチュウのおカバンってお手ごろ価格ね爆  笑爆  笑爆  笑
それのアウトレット価格のさらに30%offで
11万円台でした。目目目
サイズはミディアム。
アウトレットにはミディアムとスモールがあり
色は、白と黒とゴールドのラメラメがありました。
 
スタースタッズのスモールトートも欲しいかと思ったけど
初心貫徹でこちらをお持ち帰りいたしましたぁ。