始まりましたね2024年。
 
スタートから災害や事故で大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃるとこは
とても胸が痛いです。
復興を多くの人の応援とともに頑張っていただきたい。
 
ころの家は、子供たち一家が里帰りでにぎやかに過ごしておりました。
 
わんこーずは、娘たちの帰郷は嬉しいけど
おまごちゃんたちには気が休まらず・・・という感じ。
 
今週末は、久しぶりのわんこ別荘なので
ゆっくりしましょうね!

 
お正月休みは、久しぶりに銀座にいきました。
スウォッチのオメガコラボのオーストリッチが欲しくて
ころの夫がお年玉としてくれるというのでいそいそと。
結果として、オーストリッチはその日の入荷がなかったのですが、
オメガコラボは何色があり、実物は見られました。
が!あまりの軽さに。。。なんだかなぁ。
実物を見たら、欲しい熱が一気に冷めてしまいました。
 
今年はどんなお買い物しましょうか?
どんな出会いがあるか楽しみです!