万能美容オイルとして有名なBioil。
 
小林製薬様から商品提供をいただきまして
お試しさせていただきました。
 
前にファッション誌の美容の特集で見たことがあり
つかってみようかなーーって思っていたので
お試しの機会をいただきラッキーでしたチューチューチュー
 
傷跡※や妊娠線※などが使い方としてメジャーですが、
導入に使ったり、髪につかったりしております。

※ ニキビあと、キズあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のことです。

導入美容液がちょうどなくなったので、お風呂場において

洗顔のあと1,2滴をまず顔につけております。

 

それと、蚊のアレルギーがあり、刺されると跡になってしまい

綺麗に治るのに3年くらいかかるのですが、そこにもぬりぬりしております。

効果はまだわかりませんが・・・きれいになるといいなぁ。

 

フローラル系のいい香りで、さらっとして伸びもいいので、

今のケアにプラスONEできるオイルです照れ照れ

 
昨日は涼しかったのに(すこしはね)今日はまた暑さがぶり返している
横浜です。
わんこーずはまったりおねんね。