髪を切ってショートにしました。
パーマをかけてないので
そのままだと不気味なBBAになってしまうガーンガーンガーン
 
ロング時代の巻き髪用のヘアビューロンのアイロンしかもっていなかったので
小さいアイロンを購入!
しかも1000円目目目

 

GLADDで購入。

期間限定セールをしているサイトです。

3000円ちょっとのが1000円でした。

すごく小さくて、立ち上がりも早く、とても便利。

GLADDは短期間しか購入できないので、すぐにリピできないんだけど

時間が経てば、きっとまた出てくるからわんこ別荘用にもう一つほしいラブラブラブラブ

毛先をちょっと遊ばせたり、トップにボリュームを出すだけで

謎のBBAから脱却できるので助かりますおねがいおねがい

 

てっちゃんももさもさになってきました。

トリミング予約まであと少しのガマンニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

待てないてちよーーーって言ってるの?

 

 

 
 
そんなこと言ってたら姐さんから教育が!
毎日こんなワンプロが・・・
どんなに怒られても
姐さんの指導はてっちゃんには響きません・・・絶望絶望絶望
こまったもんだ!って言ってるのかな。
気苦労のおおい姐さんです。