昨日、外商のジュエリーイベントにちょこっと行ってきました。
そしたら、ちょっとかわいいハリネズミモチーフのイヤーカフに出会ってしまった!
ハリネズミといえばブシュロンだけど、ブシュロンはダイヤが確かお目目だけ。
昨日のは背中の針に至るまで全部ダイヤモンドでした。かわいかった・・・
グラフの新作のバタフライのピアスを頂こうかと思っていたけど迷うー
グラフは実物をまだ見ていないので何とも言えないけど、お値段をみると
私の想像よりかなり小さい気がする。どうなのかなーーー
近々確認に行って参ります!
 
姐さんはどうも賛成してくれないお顔ねネガティブネガティブネガティブ

わんこーずはダイヤモンドよりお芋さんね。
薪ストーブがあると焼き芋も簡単にできます。
そして美味しいチューチューチュー