先週行った河口湖旅の駅のドックラン。
 
ウッドチップがひいてあります。
オープンしたばかりなので
ふんわり厚めに敷き詰められいい匂いラブラブ

お友達こないかなぁ・・・・って待っているわんこーず
そとの休憩スペースには何頭かわんこがいたので・・・・
おいでよー--って誘うも。
誰も入ってこなくて残念なわんこーず。
中型犬や大型犬の飼い主さんは、小型犬がいると遠慮するのかしら。
我が家的には、小型犬相手では遊びが激しい部分は否めないので
大型犬や中型犬に来てほしい飛び出すハート
結局だれも来なかったドックラン。
すごく小さいので地元の人は自宅のお庭の方が大きいと思う。
観光客の人はドックランで遊ばせないのかしら。
よくわからないけど、なんだか半端な大きさのドックランでした。