我が家のわんこは 腹巻きが必須。
 
でも おととし買った腹巻きはくたびれてきていて。
 
去年、買い替えようとずーーーっと探したのに見つからなくて。
買ったものと同じものが ヤフオクで5000円位で出ていたり。(購入価格は700円位だったと思う)
 
大型犬だと、人間のネックウォーマーとか腹巻きをアレンジできるけど
我が家のわんこは小型犬だしやせ型だし。
去年 レッグウォーマーならいけるかと思って買って履かせたら
さすがにキツすぎて・・・失敗でした。
 
で!!先日 ペットのこじまで発見して 速攻購入しました!!

たしか 1枚1400円かな。Mサイズ。
 
サイズでお値段が違いました。
 
ちょっと大きくて かぼちゃパンツみたいになってる!!
 
わんこ別荘は、雪も降ったし 新しい腹巻きをGETできて
よかったよかった照れ