{C4F45BE9-8702-4E4B-A373-975E56F1582C}

先日初めてトリミングに行きました。

 

 

 

思っていたサロンはみんな「年内は無理でーーす」と言われ、

 

びっくり!!

 

当日予約でもいいんじゃない位でいた我が家には

 

驚愕でした。

 

 

 

でも、もう一軒と思ってかけたサロンにキャンセルがあったようで

 

今からならどうぞと言っていただき

 

私は女子会があったので、主人と次女で行ってもらったら・・・

 

 

 

{14E2968D-5CA2-4D66-ADFF-27506EE0702D}

えーーーっ!!

びっくりでなかなか受け入れられなかったわ。

 

ディズニーのナイトメアに出てきそうな

骨ドックになっておりまして・・・・

 

もしゃもしゃの毛に隠されていたスタイル抜群の細見のボディ。

手足も長くて・・・

もっさりのイメージだったのに。


{01B6972A-87BA-485A-B7B7-C86A19705ADE}

 

でも、いまでは あまりの寒さと寒々しさで服を着せたせいもありますが

だいぶ受け入れられました。