レペット かわいいなぁ って ずーーと思っていたんだけど

ヒールしか はかない主義なので(ただ単に ちびなだけです・・・はい・・・)


見つけました!!ヒール靴!!

エナメルとつや消しの黒としろがありました。

エナメル げっと^^^^^!!

履き心地は 最高です!

甲浅なので 足が 小さく見えるのが 私的には どうかなぁと思うけど・・・

大足の方には よいですね。

私は 小足なので・・・


お買い物に行くときって おしゃれな靴(たとえば グッチとかシガーソンモリソン。私にとっては)は

必ず 足が痛くなるので いやになっちゃうんですよね。

お買い物に行くと けっこう歩くしね。例外は ロッシ(さすがロッシは痛くならないです。)


その点 この靴は がんがん歩けそうで ちょいおしゃれで 超超超合格級です!!