初めてパート先の飲み会にいきました。

辞めようか悩んでる職場の飲み会。

どうゆうテンションで行くか、、
普段から話しとかあんまりしない私は
どんなテンションで行けばいいか

とりあえず。

久々にお酒飲めたのが
嬉しかったぁラブラブラブラブ

職場の人たちと打ち解けるまでは
いけませんでしたが、
まぁまぁな感じでしょうか…
ちょっと作り笑顔につかれましたが

調子乗って帰りに
コンビニ寄ってデザート買って
帰宅したら旦那も寝てたので
先にさっと風呂に入り
熱闘甲子園見ながらデザート食べて
ブログ書いて
久々に一人時間満喫🤩

あと数時間後には現実が待ってますが、、、

もうしばらく夜ふかしします。