昨夜、双子妹異常に熱い…
熱か真顔真顔真顔
夜中にもう色々覚悟しましたよね…

明日は慣らし保育休まなきゃ、
双子兄は熱なさそうだけど
双子妹が熱あるなら休まなきゃ…
明日は、履歴書書いたり
したかった…
体を休めたかった…

私、昨日は夕方からいつも以上に
イライラ募ってしまって 
双子に「うるさい!」「黙って!」
とか怒鳴り散らしてしまった。
ダラダラ宿題してる長男にも腹がたち、
長男肌が弱くてすぐかゆくなるん
ですが、宿題中に痒みが
強くなり、掻くな!って言ってるのに
掻きむしってるのに腹が立って
余計宿題進まず、
双子はグズグズ…
前に双子にイライラしすぎて
理不尽に長男を泣かせてしまったので
もう、イライラはしても
抑えなきゃと思ってましたが
駄目な母です…無理でした。
もう怒鳴り散らしてるほうが楽な自分
がいました…

そして夜中の発熱。
なんかもう涙が出てきましたぐすん
熱のせいか落ち着かない双子妹。
双子兄はまさかのオシッコ漏れで
オムツ替え絶望絶望
そしたら覚醒してしまい
午前4時半…また二人を寝かしつけ
そして
起床時間がきました。


そしたら長男が
「お腹ズキズキする…」って絶望絶望

チーン…

てか、私も喉痛い…

今日は子供は皆休みで病院です。
私は市販薬でやり過ごす…

双子兄は何もないですが、
この状態だと、きっと手遅れだな無気力