双子兄が本当活発で
ズリバイでどこでもいくし
お座りをマスターし、
棚の上の物が気になりだし
もうすぐつかまり立ちしそうです。

対象的に双子妹は
寝返りくらいしかしません(笑)
慎重派?長男そっくり😅

双子兄は本当ヒヤヒヤすること
多くて、ケガが怖い…
で、いただき物ですが


なんていうのかな?
後ろに倒れても頭守ってくれるやつ😅

本人全く気にしてません(笑)
可愛い(笑)ラブ
ただ
双子兄の場合、ヘルメット必要な
くらいです、ぶつけるのは
後ろだけじゃない😵‍💫
目が離せません💦
双子妹はやはり抱っこしないと泣く…
こっちはいい加減離れて
くれないから…

今日は入園前検診に行きたくて
小児科をネットで順番予約したのですが
二人分のやり方を間違えてしまい
一人予約し終わって
慌てて、二人目を予約したが
10人分間が空いてしまった😵‍💫😵‍💫
もう!なんでもかんでもネットやし
わかりにくいムキームキームキー
↑自分が悪いけど朝から
イライラムキームキー 
雨の日は双子連れて出にくい
仕方ないがイライラムキームキー

保育園用品の名前シール貼りしたいけど
進まない😅
仕事の履歴書も書きたいけど進まない😅
洗濯物、洗い物も進まない😵‍💫
双子妹の抱っこしないとギャン泣き
なんとかならないか…🤮