GWも終わり、旦那が単身赴任先へ
帰り、久々に
私と双子ちゃんと長男だけで
迎える夜。。
まぁ、、色々ありました(笑)

いつもは就寝前ミルク飲んだら
わりとスッと寝る双子ちゃん。
が、昨夜は双子妹がグッズグズ。
泣くわ、寝返りして泣くわ、
寝たと思ったら泣き出すわ
寝付くまで1時間はかかったような😵‍💫

長男はなんか咳き込むし
また風邪気味か、、?😵‍💫
双子ちゃん連れて長男を病院
連れて行くとかキツイ😵‍💫

毎度のことながら
眠りが浅くなると
動きだす双子ちゃん達。
兄をなだめたら
次は妹。
何ターンか繰り返し

やっと二人が落ち着いたあたりで
私も目が冷めていまい眠れず。

あとちょっとでアラームなるかな
と、スマホみたら
まだあと1時間半くらいある😅

夜長ぇぇー……(-_-;)

起きてしまおうか色々悩んでたら
眠くなってきた、、
これも毎度のことながら
眠くなってきたあたりで
アラーム😑😑😑
この瞬間一番辛い😵‍💫なんとか起きて
長男起こして、一階へ。

見守りカメラ本当助かります😅

双子ちゃんが起きてくる前に
夕飯を作り
朝ごはんを食べ
長男出発ちょっと前に
双子兄だけ起床。

考えてみたら
双子のどちらかだけと過ごすのも
なかなかないから貴重キョロキョロ
で、何気なく見てたら
座った!

あさイチの成長(笑)
そして20分後くらいに双子妹が
起床。。
最近双子妹は抱っこしないと
泣くからやっかい。。
まだ寝てたらいいのに(笑)

今は双子ちゃんミルクタイム。
見守りながら私はスマホタイム😅

体は起きてるけど
脳と目が起きてない感じ😵‍💫
まだ朝の9時か、、、
一日長いな(笑)