双子兄はとにかく 
活発🙄
色々興味もあるみたいで
すぐ手を伸ばして取ろうとするし
7ヶ月を目前に
ハイハイしそうです😅
ずり這い?であちこち動き回ります

お風呂もじっとしてなくて
前みたいに膝に寝転ばせて
仰向けで耳を塞いで洗うのが
難しくなり悲しい

怒られそうですが
もう、思い切って
上からお湯かけました!
が、
びっくりはしてるが
泣かない🙄
逞しい、、キョロキョロ

ちなみに長男は水がかからないよう
本当神経質に育てたせいか
8歳ですが水が苦手真顔

で、双子兄
今日ふと口の中みたら
うっすら白い物が、、
え!歯はえかけてるやん😅

何かと成長早く
母はびっくり🙄
双子妹はのんびりまだまだ
寝返り一回がやっと。。

長男は一人目で必死すぎて
六ヶ月くらいの記憶が
全くない(笑)
 
本当成長は一人一人違いますね🙂

なんか今日は暑いし寝苦しい、、
双子ちゃん夜中に起きそう😑

では、おやすみなさい