昨日は実母にイライラしすぎて、
実母は二階で寝てもらい
一人で夜間の双子ちゃんを
見ました。

が、やはり上手くいかず、、
双子ちゃん同時にちょっと眠りが
浅くなり、
二人同時にもう一度眠らすことが
できず、結局いつもより
早い時間にミルクタイム。
しかも双子妹はウンチするし
結局実母に手伝いを求めました。

その後も眠りが浅くなるタイミングが
交互にきて
ほぼ寝ないまま朝になりました。

それもなんか情けなくて
トイレで泣いてしまいました、、
どんなにいきがっても
一人じゃできなくて
情けなくて、、

いつまで続くのかな?😭🥲

しかも、今朝
双子兄が前に進んだ!


ずり這いというのかな?
長男はずり這いしなかったので
わかりませんが
腕と足の力で前にいき
おもちゃ箱ひっくり返してた真顔
あなたまだ六ヶ月ですよね、、

こりゃますます目が離せん、、