夏休み初日の朝です。

相変わらず息子さん
早起き、、泣き笑い
いつも通りの時間に
モソモソし始めて

私、しらんふり(笑)泣き笑い

ちゃんと早起き出来て
えらいんですけどね、
せっかくアラーム気にしなくていいのなら
もうちょいゆっくりしたい(笑)

朝ごはん食べて、
「上靴洗うついでに
車掃除もしたい!」
え〜びっくり
有り難い、、
ですが、息子にさせると
びちゃびちゃやし、
お隣さんとかに水入っちゃうから
一緒にやらないと🙄🙄
母ちゃんお腹しんどいよ🙄

でも、息子のやる気を無駄に
したくないので
熱い中、上靴洗いと洗車を
終えました、、泣き笑い
まだ8時半すぎ、、

まだ朝ごはん片付けも
洗濯物も何も終わってないよ〜泣き笑い

息子さん初日から飛ばしてます(笑)
この後は宿題!

宿題のプリントやらドリルやら
お便りやら
こっちの管理が大変泣き笑い