相変わらず不安定な息子。

とくに家にいたら 
「さみしい」って号泣する。

昨日も実家にいて、
夜に帰って来たら
大号泣ゲロー

もうら最近、息子がせんなだから
実家に行ったり、実母に
きてもらったりで
バタバタで家がぐちゃぐちゃゲロー

ママはおうちの用事したいから
そんなにばーばの家に行きたいなら
と言ってみたら
最初怒りだしたけど
一人で行くことに。
最近実家と自宅を何往復してるやら、、

あの子が産まれてから
私、一人で寝たことなかった。
絶対、お風呂と寝かしつけは
ママじゃないとダメな息子でしたからキョロキョロ

初めての息子さん一人でおとまり~
私六年ぶりくらいに完全一人~

母親の辛い性、、
一人で嬉しいが
息子が気になる(笑)

朝もゆっくり寝よう
と思ったら
いつもと同じ時間に起きてしまった(笑)