昨日、ドラえもんの
「さよならドラえもん」と
「帰って来たドラえもん」がやってました。
あれ、感動するんですよねえーん
何気なく見てた息子さん。

で、今朝も起きて早々
ドラえもんが見たい~と、
録画したやつを見せました。

我が家は朝だけご飯中テレビついてます。
食べながらドラえもん見る息子。

私は洗濯物干してる

ふと、息子を見ると
息子の目がうるうる🥺
ちょうど、のび太とドラえもんのお別れ
のシーン

息子さん感動して泣いてるポーン

昨日は普通に見てたのに(゜ロ゜;ノ)ノ

ちゃんと内容を理解して
悲しくなって泣いたのねキョロキョロ
ママ、びっくりチュー

そんな息子を見て母は感動。

朝っぱらから親子で泣く(笑)