息子さん。
今朝、熱が下がった!
と思って登園と仕事いく準備し始めたけど
しばらくするとまた熱が上がったり、
下がったり、、、
うーんチーン

明日運動会には参加させてあげたいけど、
私、今日どうしても仕事行かなきゃ、、

旦那は絶対休めないし
しかも今日かなり帰りが遅い。
はい、役立たず。

旦那が「今日休ませたら?」
お前が言うなよ!
いいよね、無条件で仕事いける人は。


なんとか私のほうの仕事は
都合つけて
休みました。

なんかもう泣きそう。

イライラマックスの私に
旦那が「なんか、、言いたいことあるよね?」
やって、
色々ありすぎて
もはや何を言ったらいいかわからんムキー 

ここ数日私も胃腸炎で
体力落ちてしんどい中
息子の看病。

明日は運動会。
義母くる。
日帰りらしいけど
絶対台風で帰れなくなって 
泊まるのがオチやろ。

まじで体と心が休まらないチーン