クリスマスツリー | ガッチャン日記

ガッチャン日記

わが家のガッチャンズ成長の思い出 (親ばか日記)

アップしたつもりでアップし忘れていた記事です。

今年クリスマスツリーを買いました。

いろいろ物色していて、なかなか気に入るのがなくて来年まで温めておこうとも思ったのですが、ニトリになかなかいい枝ぶりの激安ツリーがあったのでつい買ってしまいました。
ガッチャン日記
写真がいまいちですが、かなりいい枝ぶりです。

これで120㎝、999円。飾りが499円と、799円の物で、LEDライトが一番高くて2999円だったかな?ライトは無くてもいいかなと思ったのですが、たくみさんの要望が強く、購入。

ガッチャン日記
ほんとはこんな↓180~210㎝の大きな鉢付のやつがいいな~。と。でも収納場所がね。
ガッチャン日記
オーナメントもこんな大人っぽいのとか。定番のゴールドとレッドの方が好みなんだけれど・・・たくみの強い希望で青のピカピカしてるのにしました~(笑)
ガッチャン日記
でも、たくみとじゅんぺいにはちょうど良くて、とっても楽しそうに飾り付けていました。よかったよかった。
ガッチャン日記
↑調子こいてる前髪ぱっつん次男坊。

お兄ちゃんはサンタさんの段取りわかるかな?