2017.12  男の子を出産
2019.09 女の子を出産
子育てに奮闘中の2児ママcanaです❁︎ 

育児のこと、暮らしのことを
マイペースに更新していきます♩



先月に結婚記念日を迎え、
結婚生活もはや10年目となりました💍


結婚前、付き合っているときに
夫に時計をプレゼントしたんですが
その時計を今も大事に使ってくれていて⌚️





気に入ってくれてありがたいんですが、
あまりにもボロボロで…笑



ちょっと(いやかなり)みずほらしい😂



10年の時を刻んだ証といえば

そうなのでしょう😇笑




新しい時計買う?と聞いても
「いや、これ使う!」
と言っていて。


じゃあベルト交換だけでもしようって
近くの時計屋さんを探したけど
田舎すぎて、ベルト交換してもらえそうな
時計屋さんが近所にない😂
家電量販店も行ったけど種類が少なすぎて…💦



ネットで買って、自分で付け替えてみる?
ってことで、今回の楽天SSでベルトを
買ってみました💫




付け替えもスムーズに終わり、
まぁまぁいい感じ👏



無事メンテナンスが終わって良かったです☺️



ちなみに、このメーカーの時計、
秋田県のふるさと納税にも
あるらしくびっくり😳



このメーカーは20〜30代向けと
購入する時に店員さんに聞いたので
また40代に入るころには新しい時計を
プレゼントしたいな😌🎁





楽天SSラストスパート🌟

このTシャツ買いました〜✊
カラーはチャコールグレーを☺️
30%OFFクーポンでかなりお得に買えました💫

KATEのアイブロウも購入🌟
300円OFFクーポン出ててラッキー🤞


子供が大好きなこちらのふりかけも
お買い得👏
多分もう買い忘れないかな👌


これから毎日宅配便の受け取りが
忙しいだろうな😂