楽天スーパーセールはじまりますね〜☺️💫


私ももちろん参戦します🏃✨


購入検討品&おすすめ品、
載せていきまーす🙋‍♀️💛



プールバッグ

ナップサック型を購入するつもりが

学校からまさかのNG🙅‍♀️!

なので、保育園で使ってたプールバッグより

一回り大きいこちらのバッグにします😌



甚平

今年は浴衣着せたいな〜と思ってたけど

保育園の七夕会の時期を考えると

暑がりな娘にはやっぱり厳しそう🥲

こちらの甚平にしようかなと☺️♡

スタートダッシュ20%OFF!!




忘れ防止チェッカー

息子は聴覚より視覚の方が忘れ物をなくせる

タイプなので、これ良さそう!と✨

宿題をする、プリントを出す、連絡帳を見せる、

時間割を合わせる、鉛筆を削る、など、

こっちから指示しなくても出来るように💫



上履き洗い クツピカ

小学校の上履き汚すぎる😂

オキシ漬けでもダメだったので

次は高評価のクツピカに頼ろうかと!!




車載スイッチホルダー

気になってずっとお気に入りに入れてるやつ🥺

病院の待ち時間とか、ちょっと遠出した時の

休憩とかに使えそう◎



電動爪切り

娘が爪の引っかかりをすごく気にして

すぐ爪剥いちゃうので購入を検討してます😱

女の子だから将来のためにも爪の形は整えてあげたい😌





リップモンスター

この口紅、マスクしててもほんとに落ちにくい💄!

陽炎(03)を何本もリピしてます✊




フェイスシート

いつも半額クーポンを利用してまとめ買いしてます♩

夏は冷蔵庫で冷やして使うのがお気に入り💛




帽子

帽子は2つで迷い中なんですが、

このバケットハットの形が最近可愛いなぁと🫶



もう一つの候補は、洗濯機で洗える帽子👒

さりげないリボンが大人かわいい♡





HAPTIC在庫一掃セール!!

かなりお安くなってる😳!

私はTシャツを購入予定です♫






フットケアブラシ

小学生男子の足の汚れ、すごすぎる🤣

こちらはスーパーセール価格!!