2017.12  男の子を出産
2019.09 女の子を出産
子育てに奮闘中の2児ママcanaです❁︎ 

育児のこと、暮らしのことを
マイペースに更新していきます♩



もしかしたら昔からブログを
読んでくださっている方はご存知かも
ですが、うちの子たちは生まれた時から
とーっても薄毛で😂!
 

娘なんて女の子なのに
なかなか髪が生えてこなかったんです😅



生まれた時👇
こんな赤ちゃんはよくいますよね😌




1歳の時👇

1年で伸びたの、上のツンツンの毛のみ🤣

ずーっと赤ちゃん感🥹



2歳のとき👇

やっとあちこちバラバラに伸びてきた…!

同じ時期に生まれた周りの子が

髪をくくっている姿に衝撃を受ける母( Ꙭ)



3歳のとき👇

念願の髪結びー!!

初めてくくったときはパパでれでれでした😚



そしてそして、4歳になった娘。



どうなったかと言いますと…



じゃじゃんっ



急にグングン伸びて、

茶髪ロングになりました〜!!

※もちろん染めてません😂



娘は足の裏まで伸ばす!と言うんですが

もうすでに絡まって絡まって😂



夫からも

「お風呂が大変すぎるから切ってくれ!」

とクレームが入り、

ついに切ることに…!!



断髪式が終わり、茶髪の部分も

カットしてもらって





するんとまとまる髪に✨




前髪もオン眉にしたら

なんだか赤ちゃんみたいになりました🥹笑



これからしっかりお手入れして、

次こそ足の裏まで(⁉︎)伸ばせたらいいね😇



母も一緒にヘアケアがんばりまーす🙆‍♀️💫





髪質は7歳までに決まる!?💫


髪がツヤツヤになる⁉︎枕カバー👇🌟