2017.12  男の子を出産
2019.09 女の子を出産
子育てに奮闘中の2児ママcanaです❁︎ 

育児のこと、暮らしのことを
マイペースに更新していきます♩


最近時間を見つけてはあらゆる部屋で
収納の見直しをしていて、
家が整うと心も整うなぁ〜と
実感しています☺️🌷 
なんかもう気持ちが全然違うんですよね🌿



収納を見直す中で、買って良かったのが
これ!👇
わが家は脱衣所のタオル収納に
使ったんですが、とってもお安いのに
しっかりしてます✨


クローゼット内の子供のズボン収納や
通園バッグ収納などにも使いやすそう🥺


👇わが家の脱衣所


あと、写真にちらっと映ってる黒い
ワイヤーみたいなものは、
収納を2段にできるブランコハンガー
という優れもの🤭🧡

自分で服を取れるようになるので
お風呂から上がったら自分で
パジャマを取ってお着替えできます👏✨
子供達も大喜び❣️


子供の成長に合わせて
収納の見直しは必要ですね😌🌼
時間を見つけて引き続きがんばりまーす✊!!







楽天マラソンラストスパート🏃

華金ということで今晩物色します🤭♡
マラソンは唯一のストレス発散(笑)


◎ソフト珪藻土マット
洗面台の足元に敷きたい!子供達がどうしても
水浸しにしてしまうので😱


◎ヘアゴム
これ何色か買います♪160円だって🤭色で悩み中💭
◎ニットマルシェバッグ
流行りのこれ、見れば見るほど可愛く思えてきて🤭
ボーダーモカか、この四角い錯覚ブラックが欲しい🥺



◎ハンドタオル
可愛いなぁ〜とお気に入りにいれてるハンドタオル。

◎伸縮式水切りカゴ
いつ買おういつ買おうと思いながら



みなさんの購入品も
いつも楽しみに見させてもらってます😆🌷



最後まで読んでくださり
ありがとうございました🥰