2017.12  男の子を出産
2019.09 女の子を出産
子育てに奮闘中の2児ママcanaです❁︎ 

育児のこと、暮らしのことを
マイペースに更新していきます♩



もうすぐ卒園式🌸
そしてそのあとすぐに入学式。


卒園式の私の服は、入園式の時に
3点セットを買っていたので
それを着るつもりでした🌿
(入園式用のジャケットと卒園式用のジャケットと
ワンピースの3点セット)


…が、

久々に着てみると
なんか変。
しっくりこないぞ😨



3年経って自分の見た目が変わった?

フォーマルスタイルの時代の変化なのか?


しっくりこなかった理由は分からないけど、
着た瞬間に「買い直そう」と
心の中で静かに思いました🫣笑



そして昨日今日とめちゃくちゃ悩んで
やっと決まりました〜☺️
購入したのはこちら🌟
家で洗えるし、サイズも揃ってるし、
デザインも豊富で👏✨   


サイズが気になる人は試着チケットを
使うこともできるみたいです😌


色んなデザインがある中で、
最後の最後までCとFで迷い、
結果Cに決めました〜🌟
体格とか着たいブラウスとかを考えて
総合的に判断しました😌


ブラウスはこちらのグレーに🌟
このブラックを結婚式の時に叔母が着ていて
とっても素敵だったんです☺️♡


ブラウスはこちらと迷ってました👇が、
季節と生地の厚さを考えて決めました🌟



ちなみに数あるスーツの中から
このスーツに決めたのは
オギャ子さんの着用画像が
とっても素敵だったから🥺❣️
ブラウスで遊べるのがかなりポイント高い!




可愛いブローチ付きで、
クーポン使うと1万円きるという
お値段にも感謝🌟


届くのが楽しみです😌🌷
 


これまで卒園式に向けて
お気に入りに入れていたもの👇








最後に…✩︎⡱
UFOキャッチャーで地球グミが取れて
今更ながら初めて食べた子供たち🤭


おいしー!と大喜びでした🤣

(舌が真っ青になるのも大喜び🤣🤣)



では、また\( ¨̮ )/🌼