2017.12  男の子を出産
2019.09 女の子を出産
子育てに奮闘中の2児ママcanaです❁︎ 

育児のこと、暮らしのことを
マイペースに更新していきます♩



おはようございます🌞

今日は雪で仕事に行けない可能性が
あったので、あらかじめ有給を
入れてましたが、全然大丈夫でした🤭


せっかくの有給なので
有意義に使いたいなぁと思います💡



***


先週末に久しぶりにしまむら&ユニクロに
行ってきました🌟


冬物がセールになってて
かなりお買い得に🤭💛 



購入品①  ワンピース
これは娘が自分でチョイス💡
絶対買う!とレジまで離さなかった🤣
120cmなので来年用に🌸



このワンピース、お値段が

¥1,969→¥770

というかなりお買い得な価格に🤭✨




購入品②  アウター
こちらも来年の娘用に120cmを購入✩︎⡱
保育園がフード禁止なので、このタイプの
アウターは助かるんですよね😌🌿



こちらのアウターもとってもお安く買えて、

¥2420→¥990でした🌼



ワンピースと色味が一緒なので合わせても可愛い♡




購入品③  パジャマ

パジャマの王道(?)ユニクロのキルトパジャマ💡


こちらのシルバニアのデザインが
990円にお値下げされていました🐰♡


ユニクロのパジャマは毛玉ができにくくて
形崩れにくいので大好きです♫







そして今日から始まる楽天マラソンでは
こちらの在庫処分セールを狙ってます✨


このデザインがタイプすぎる🤤♡




その他の在庫処分セール☺️👇

サイズがあればラッキー🤞



お気に入りに入れてたママ服も半額に…🥺!
まだまだオシャレを楽しみたい30代半ば🫣♡
みなさんの購入品も参考にさせてください✨