こんばんは照れ

 

 
あまぐりです栗
 
 
 
最近
マリッジブルーウエディングドレスがなかなかでして、
 
昨日は彼お父さんとケンカ、、
さらにブルー、いやブラックに、、
 
(ご安心くださいラブラブ
 現在、ケンカは終了しておりますニコニコ
 
 
マリッジブルー具合の参照ブログ記事↓
 
 
 
反抗期の再来かといわんばかりの
自分で調整不可能なイラつき具合でして、
 
 
誰か竹をくわえさせてくれ〜
という感じで、
        ↑鬼滅の刃アニメ全話見ました
 
 
 
ブログの投稿はお休みして
ひたすら寝ましたzzz
 
 
寝て起きて、ご飯食べて、寝て、
それはそれは寝ましたら、
 
 
 
 
さすがに力が湧いてきまして、
 
前向きな気持ち、しゃきっとした自分が起きてきましたおねがい
 
どうやら、前向きな自分は寝ていたようですねニヤリ
 
 
 
 
入籍、引越しまで、
 
「時間ない〜タラー
 
と焦る気持ちもありましたが、
 
眠たくなくなるまで寝てよかったなと思います
 
 
 
 
実際の準備は進んでませんが、
 
 
自分の気持ちの回復に時間を使って
結果、よかったと思います照れ
 
この後の準備がはかどることでしょうウインク
 
 
 
力が出てきたところで、
明日は実家の片付けをがんばりますニコニコ
 
 
 
 
今日はもう眠いzzz
 
 
 
えーーーびっくり
あまぐり栗どんだけ寝るんだ
 
 
 
 
今日は初めてスマホで書いてみました照れ
 
 
 
 
 
あまぐり栗