職場である同僚に

私が呼び出され突然の告白


私、自閉症なんです。

家族以外に話した事ないのですが。

恐る恐る語ってくれました。




初めは何も言わず、何か背負っているなと

以前から感じていたので、


ゆっくりでいいから話したい事

なんでも話していいよ照れ


まだ、だんまりということで


俺ねー、昔鬱になって、全然動けない

時があってねーニヤリ


と自分の黒歴史を語ると


彼女は語り始めました


その後の社内的な問題として対応が

大変でしたが、

会社側と彼女の両方をwinwinに

持って行く事ができたので

それで良きウインク

自分でも感心したこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する