色んな事に悩んでいるあなた

今をどう生きるか考えていますかえー


ある方の悩みがあなたにとって役立つヒントに

なるかと思いブログとして共有します。


1週間後に

新たな転職先で

働き始めるとして


今何が自分には重要なのか

不安に陥ってると


家計の事が気になる、家計見直しが優先か

自己啓発に時間を割くべきか

仕事に関連する勉強をするべきか


何をしたら今はいいのかあれこれ悩み出す


たった1週間、されど1週間グラサン


今後の人生を新たに

スタートさせるわけですから


自分の為だけに今時間を割き、

自己啓発に取組む事が優先である



自己啓発のやり方が自分にとって前進

しているのか考える必要はないニヤリ


まずは動く事が重要チュー


動きたいと思う事が他の事で動ける、

前向きになる、楽しくなるのであれば、

結局何でも良いのだがてへぺろ