残り二ヶ月弱 | K@75のブログ

K@75のブログ

クリエイター1年目の卵の人生。それと愛犬の人生

また、お久しぶりです。

先日ドタバタで大阪行きまして、

10年ぶりに会った友人もいますが、

なんだかとても嬉しかったです音譜

みんな、親になってたけど、


なんか立派になったなぁー。アップ

photo:01


ちなみに唯一大阪で行きたかった場所に行けました。
(ちゃっかり、観光済み)[みんな:01]

たこ焼きもお好み焼きもたらふくいただきました[みんな:02]

やはり、浪速大阪、義理と人情に溢れて、いい街でした。

また行こー[みんな:03]

そして、そんな楽しかった旅から帰宅してから、

結婚式の準備、準備で毎日慌ただしく、過ぎて行く日々に

焦りを感じています。[みんな:04]

早速、招待状、タブーを踏んだ臭いです。

なぜなら、文章に句読点をつけてはいけない決まりごとみたいなのがあったらしく、あえなくスルーしてしまいました。

みんなは知ってた?そんな決まりごと?

初婚の皆様は困りますよね。

句読点、もう書いてしまったので、

皆様に不快感をさせてしまったとしてたら、ごめんなさい。

後二ヶ月、頑張りますんで、許してください[みんな:05]





iPhoneからの投稿