最近 | K@75のブログ

K@75のブログ

クリエイター1年目の卵の人生。それと愛犬の人生

お久しぶりに書きます。あせる

四月はなんやかんや、忙しい日々が続きました。汗

というのも、全ての休日がやることいっぱいでてんやわんや。アップ

桜もすごく綺麗でしたね!

雨が続き、あっと言う間に散りましたが、
photo:01


photo:02




やはり日本の四季は素晴らしい音譜ラブラブ

忙しいと言えども、皆さんが誘ってくれるので、

ありがたいです。アップアップアップアップ

やる事が沢山ある日々が刺激になりますね恋の矢

仕事ばかりで、四月までへたり気味だったので、リラックスがてら、

先日、箱根にも行ってきました!

行きたかったアルベルトバンブー音譜
photo:03


photo:04


photo:05


仙石原にある、美味しいイタリアンでした。

またいこー!ラブラブラブラブラブラブ

その後もガラスの森美術館に行ったり、
photo:06


大涌谷に行ったり、
photo:07


温泉入ってリラックスーラブラブ音譜

楽しかったぁ!

暖かくなり、アクティブになり、

楽しい時期が来ました!

これからガンガン遊ぶぞーラブラブ!




iPhoneからの投稿