噂の女子会?! | K@75のブログ

K@75のブログ

クリエイター1年目の卵の人生。それと愛犬の人生

はい!どうも。

最近ゆみと毎日会ってるんじゃないか説流れてるわたくしです。はてなマーク

はい。だいたい、今週は週3、4会ってる感じの幼なじみ。!?

はい。今週は、彼氏より会ってますねっ!(そーですねっ!’いいとも風’)あせる

昨日も、泊まりに来て、朝の別れ方が、”じゃぁ,また今夜”

おいおい!!同棲か?ってんだよ!むかっ

まぁ、そんなことは、さておき

昨日はいつもの飲み会in High rollers!!

くりちゃんにきゃわゆいお子様が生まれたそうで,

お祝い&まやとゆうじくん&かげのお帰り会をかねて。

そうです!同窓会と言うなの、飲み会です。

もう、年にちょいちょい集まってます。

きゃわゆい小波ちゃんにブルーのプレゼント!

K@75のブログ
すっかりパパさんのくりちゃん!いいパパになって、うちらの卒業校に

入学させてね!!かわいがるよぉ!
K@75のブログ K@75のブログ
いつものメンバー&まやとダーリン!美男美女!ラブラブ

あたし、なにを話してるんだろう?(記憶なしガーン

K@75のブログ
25年来の友って安心するよねぇ!

みんながママになっても、我が子のように

かわいがっちゃうょ!合格

あたしとゆみは、赤子以上にうるさいか!

そんなこんなで素敵な一日でしたぁ音譜

みんな大好きラブラブ

またねぇ!