皆様こんばんは。
神社巡りが大好きなアラフォー女です。



久しぶりのオフだったので
ちょっとドライブでも~🚗³₃ということで
府中にある大國魂神社に行ってきました。

私は基本的に、神社へはひとりで参拝しますが
この日は夫も休みだったので一緒にいきました。

誰かといくと、集中力の問題なのか
あまり感じ取れなくなります。
そもそも、今の私の感じ取る力が弱いので
集中して、瞑想に近いような状態にならないと
何も言葉が入ってこないのです。

そして、どんなに集中しても、何も感じ取れないなんてことも多々あります。まだまだです悲しい

でも、私は私、夫は夫の楽しみ方があるので
現地につくと別行動する事が多いです。

大國魂神社へ行くのは初めてでした。
いつかは行きたいと思っていたので、念願叶いました

立派な鳥居と、やわらかい雰囲気。
穏やかな気持ちになります。

さっそく夫とは別行動になったので
拝殿で願掛けをして、日陰で独り言のように
今抱えている悩みをお話しました。
話しているうちに涙が出そうになりました。 

女の人の気配で、
「頑張りなさい」
と、そんな感じの言葉が入ってきました。

冒頭でも何度も言っていますが
穏やかで優しい空気の神社でした。






虹色の光が見えます。








ここの参道は、歩いているだけで気持ちが良いです。
良い気に満ち溢れている感じがします。


しっかりパワーチャージもできました。
これで今週末も頑張れます看板持ち





【ゼンブヌードル】8食モニターセット